「今週の歌」 の BBS

57736
Please Visit my HP:
THE SONG OF THE WEEK

http://sites.google.com/site/konshuunouta
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助かりました。 - 小出咲重 URL

2014/09/17 (Wed) 22:12:50


ここに書くのは最後にします。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
色んな人に支援してるみたいです。
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - matsueda URL

2014/09/15 (Mon) 07:17:13


絶対に伝えたいことがあります。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
本当に、本当に、人生がかわりました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みてください。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 五輪 URL

2014/09/11 (Thu) 06:54:03


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
他の人と同じく、私も驚きました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよければ、是非みてください。

生きていてよかったです。 - 徳岡 URL

2014/08/20 (Wed) 15:42:42


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
生きがいをみつけることができました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
本当に有難うございました。
http://hai.perma.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪ - cocomi URL

2014/07/29 (Tue) 01:46:36


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 保谷莉々 URL

2014/07/17 (Thu) 15:40:50


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非みにいってみてください!
本当に有難うございました。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 富井 URL

2014/07/17 (Thu) 12:26:34


とんでもない告白と思われるかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、すごいことを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
文字通り、人生がかわります。
あなたもこれをやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
http://10dai.boy.jp/

天使が連絡してくれました。 - 捺 URL

2014/07/17 (Thu) 05:36:23


お願いですから少し時間をください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
夢を叶えることができます。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!

本当に必要なもの。 - 蒔絵 URL

2014/07/16 (Wed) 21:43:20


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
善は急げです。
http://10dai.boy.jp/

あなたも私も一人ではありません。 - 夜鶴 URL

2014/07/16 (Wed) 07:18:37


少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
よければ、みにいってみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.